ひのき酵素風呂体験談|ひのき酵素風呂 元気でる堂

ひのき酵素風呂体験談

"元気でる堂"をご利用になったお客様から頂いた体験談をご紹介します
トップページ > 体 験 談 > 足がむくみにくくなった 浅口郡里庄町36才女性 

足がむくみにくくなった 浅口郡里庄町36才女性

私が元気でる堂さんを知ったきっかけは、職場の同僚の紹介です。「酵素風呂=臭いがきつい」という勝手なイメージを持っていましたが、実際に元気でる堂さんの酵素風呂に入ると全く違いました。一番は、”気持ちいい!!”で、しっかり汗もかき、出た後も体はポカポカです。
何か大きな病気をした事はないのですが、日々の日常の中で立ち仕事が多い私は、足のむくみがひどく、花粉症を含めたアレルギー性鼻炎や気管支ぜんそく、(年齢的なものもあるかもしれませんが、)代謝が悪くなってきている事の改善を・・・と2週間に1回のペースで通い始めて1年半くらいになります。何度か酵素風呂に入り、変わった事は、「足がむくみにくくなった。」ことです。しばらく元気でる堂さんに行かれなかった時には足のむくみが復活し、酵素風呂の効果をより実感しました。
今では、酵素風呂に入ると毛布に包まれるような感覚と香り?臭い?のとりこになっています。友人たちに話をすると、「いいなぁ、私も行きたい。」と言う友人もいて、元気でる堂仲間をたくさん増やしています。
もう一つ、元気でる堂さんでは、酵素風呂から出た後のま~ったりした時間が大好きで、ついつい長居してしまいます…。店主の上田さんとのおしゃべりでも元気をもらえます。 体も心も元気になり、癒やされる元気でる堂にこれからも通いたいと思います。