ひのき酵素風呂体験談|ひのき酵素風呂 元気でる堂

ひのき酵素風呂体験談

"元気でる堂"をご利用になったお客様から頂いた体験談をご紹介します
トップページ > 体 験 談 > 1日でも長く生きていければいい 岡山市 46歳 女性 

1日でも長く生きていければいい 岡山市 46歳 女性

2008年7月から週2回のペースで入らせてもらっています。
当時はペットCTで乳癌が2か所に骨転移していて、1年位ホルモン療法を試みてもなかなかよくならない状態でした。
入らせてもらうようになって1カ月でCEAの値がさがり始め、1年後には正常値の範囲内になりました。
 生活面では、乳製品はできるだけとらないようにし、白い砂糖もできるだけとらないようにし、毎日ノニジュースを飲むようにしていました。ごはんは原則玄米食にしています。
 もちろん病院にも通院し、処方された薬も飲んでいますが、下がるはずのない数値が下がっていたりして、お医者さんが驚くようなこともありました。
 ただ、残念なことに、食事をゆるめたり、いろいろなストレスがかかりはじめると、徐々に数値があがりがちになっています。
 これからもできるだけ酵素風呂に通い、食事にも気をつけて1日でも長く生きていればいいと思っています。当時そんな状態だったのに、今でも生きているという事自体、奇跡ですから。
店長さんをはじめ、前店長さん、お店を影で支えてくださる方々、本当にお世話になり、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。