ひのき酵素風呂体験談|ひのき酵素風呂 元気でる堂

ひのき酵素風呂体験談

"元気でる堂"をご利用になったお客様から頂いた体験談をご紹介します
トップページ > 体 験 談 > 癒しの場として欠かせなくなっています 岡山市南区 57才 女性 

癒しの場として欠かせなくなっています 岡山市南区 57才 女性

 私は、約10年くらい前から主人と一緒にリフレッシュのために元気でる堂に通わせていただくことになりました。
 元気でる堂は、10年間変わらず、家庭的で、温かい雰囲気であり、また、体調不良のときなどの不安な気持ちのカウンセリングも適切にしていただいています。
 今では、ここは私の癒しの場として欠かせなくなっています。
 入浴するときの気持ち良さと、心地よい汗、店主さんの絶妙な酵素の掛け方、細やかな心遣いなど、どれをとっても格別です。
 入浴後は、疲れが吹き飛び明日からも仕事を頑張ろう、という前向きな気持ちになれます。数人の職場の同僚にも紹介しましたが、皆さん同感していました。
 つい先日、九州旅行で行った砂風呂の気持ち良さを思い出し、再び同じ地に行きました。しかし、岡山で酵素風呂に入りつくしている私としては何か物足りなさを感じ残念な気持ちで帰ってきました。
 やはり元気でる堂の酵素風呂の気持ち良さに勝るものはありません。
今後も癒し、リフレッシュを求めて通わせていただこうと思います。