ひのき酵素風呂体験談|ひのき酵素風呂 元気でる堂

ひのき酵素風呂体験談

"元気でる堂"をご利用になったお客様から頂いた体験談をご紹介します
トップページ > 体 験 談 > CTでガンが消えているとわかった 69才 女性 瀬戸内市 

CTでガンが消えているとわかった 69才 女性 瀬戸内市

平成17年4月22日子宮体癌で手術、念の為にとその後抗癌剤を週1回を18回のところ15回で手足のしびれがひどくなりやめました。 19年の3月、肺に転移 多発性肺癌て言われ手足のしびれがあることからホルモン治療をする事になりました。
ヒスロンH200というホルモン治療で本当に治るのか、自分で何かできる事はないか! その時友人から酵素風呂を紹介されました。その後酵素風呂通いがはじまったのです。
平成20年4月CTでガンが消えているとわかった時先生もあまりに早く消えていたのでおどろいておられましたが、ホルモン剤がきいたのであって酵素風呂の事は私が言っても耳をかそうとはしませんでした。
ホルモン剤は癌が消えても5年間は飲み続けなければならないそうです。今も私はホルモン剤を続けております。
それから6カ月に1度CTをうけております。何度になるかわかりませんが子宮体癌術後、明らかな再発転移なしの検査報告書をうけとっています。
牛窓から50キロの距離を、今72才の主人に送り迎えをしてもらっておりますが、あと何年してもらえる事か、出来るかぎり酵素風呂かよいが出来る事から今に至っております。